
取りあえずセックス観とか恋愛観かいてく

最近の?女性のセックス観をつらつら書いてくだけのブログ

モテる男?がやってること

知り合いに若い頃モテてたと思われる男がいるのだが、彼が何気なくやっている謎の行動に「コンスタントにどうでもいいライン(メール)を送る」ということ。

コンスタントにというのは、3週間~1ヶ月半ぐらいで、内容は脈絡なく「○○行ってきた!」ていう内容に景色の写真

とか

「おれんちの猫」ていう内容に猫の写真

とか

それでまた私もどうでもいい内容を送り返したりして、「はて?この関係はなんぞや」と不思議になった。

そこで、これまた若い頃モテたであろうトレーナーにこの話をしたところ…

「その男マメですね‼そういうのがモテるんだろうな~」と。更に

「ビジネスでも葬儀屋は、営業かけるのが不謹慎だから、とにかく中身はなくても繋がっておいておくことが大事だそうですよ。いざ親族が死んだとき思い出してもらえるように」 だそう。

確かに彼も丁度忘れそうになった頃にラインが来る。

こういう女の子を何人か繋げておけば、タイミングがよければ、一発やれる可能性が高まるよな。

ということで、うすーく繋がっとくと後々、花開くこともあるというテク。

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村