
取りあえずセックス観とか恋愛観かいてく

最近の?女性のセックス観をつらつら書いてくだけのブログ

賢者タイムは女もある

賢者タイムはまるで男しかないように巷では言われてるけど、女もある。

男側は経験したことないが、こんな感じじゃないの?

めっちゃ燃え上がる→愛撫でいく→すっきり満足→挿入はもう求めてない

めっちゃ燃え上がる→挿入→絶頂→すっきり満足→もう抜いてほいしいが、男側がいかない→いくまで演技するはめに

なので付き合いが長くなった男性には、出来るだけ一緒に絶頂を迎えてほしいと要望します。 一緒が無理でもいった後は、早めに切り上げてもらうとか。

そしていった後の一服はおいしかったな~ 一仕事ヤリ終えた達成感! もうやめちゃったけど。

そういうときにイチャイチャしたいという訳ではなく、どっちかっていうと「いやー!気持ちよかったね‼ お腹すかない?吉牛いく?」

みたいなもう一緒になんか達成した仲間な感じ。

そいやー、セックス後にイチャイチャするのが好きな女としかやってなかった男が、腕枕をわざわざ用意してくれたたことがあったわ。 「腕枕、痛いだろうしいいよ~」ってやんわりお断りしたら、「珍しいね!遠慮しないでいんだよ。」って言われたんだが、本当に腕枕いらんし。

男でもセックス後のイチャイチャ好きな人もいるもんね。

だからさ、女とか男とか関係なく、セックス後にどうしたいかで、タイプ分けたほうがいいと思う。

※今回は好きな人とやった場合の記事。失敗パターンは賢者タイムとも呼べない。

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村