
取りあえずセックス観とか恋愛観かいてく

最近の?女性のセックス観をつらつら書いてくだけのブログ

残念な男たち① ~セックス編~

運動って誰でもすぐに上手くなる訳じゃないでしょ。 日々の練習を重ねていって、上達していく。 それはセックスも一緒なわけで、ちょっとずつ上手くなっていけばいいと思うのよ。女も男も。

彼女にさ、強すぎる?とか聞きながら、ちょうどいい塩梅を学んでいけばいいじゃない?

なのにね…

エロビ(最近は動画か?)を真似したのか知らんけど、激しく愛撫からの挿入の男多過ぎ!

痛いから。

そんなに激しく腰振ったところで、ヒリヒリするだけなんでやめてください。

感じるどころか、罰ゲームです。

辛いです。

ぶち切れたくなるのを抑え、「もう少しゆっくり」とか「優しく」って言ってるのに、全然聞かない男多いよ。

あのー、相手の話聞いてます?

痛いって言ったら痛いんじゃー!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村