
取りあえずセックス観とか恋愛観かいてく

最近の?女性のセックス観をつらつら書いてくだけのブログ

早くも結論 セックスはコミュニケーション

コミュニケーションというとなーんか自己啓発みたいで、あんま好きじゃないけど、セックスは詰まるところお互いをよく知るための行動ではないのかなと。

繁殖以外に用途があるなんて! でも類人猿はコミュニケーションでもするってどっかで聞いたことあるような。

だから独りよがりで相手を知ろうとしてないセックスは、ぜーんぜん楽しくないし作業?感、半端ない。

それは付き合ってるとか付き合ってないとか関係ないよね。

付き合ってたって、こっちのこと考えてもないし、知ろうともしない男とのセックスは辛いんよな。

キャッチボールできてる状態で挑みたいわ。

何百人と寝てきたゲイ友が、「なんかセックスって単なる運動で楽しくない」って言ってた。 付き合った頃のお互いを知るまでのセックスはいいけど、だいたい分かるともうしたくなくなるらしい。

その間1ヶ月…

ちょっと早いよね。 二年ぐらいは楽しみたいわ。

そして出来ればお互いずっと探求したい‼

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村