
取りあえずセックス観とか恋愛観かいてく

最近の?女性のセックス観をつらつら書いてくだけのブログ

女のセックス義務感

女の中でも若い頃からセックスに罪悪感なく、楽しんじゃってる子もいます。

反対に三十路過ぎても「なんでそんなセックス楽しくないの?」と聞きたくなるほど嫌いな子も。

その違いは親の育て方とかいろいろ諸説あるけど、一つに義務感だと思う。

今日しんどいけど彼が求めてくるから

へたくそだけど、付き合ってるから

プレイに乗れないのにやらなきゃいけない

はい、昔私が陥ってた罠です。

どれもこれも自分を犠牲にしてセックスしてますねー。 そりゃ楽しくないわ。

元々セックス嫌いではなかった私も、犠牲に犠牲を重ね、ついに爆発しました。

それは「セックス拒否」

そしてセックスレスへまっしぐら。

義務のセックスはセックスレスへの切符ですよー

さっさと止めて、心身休めましょう。

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村