読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

取りあえずセックス観とか恋愛観かいてく

最近の?女性のセックス観をつらつら書いてくだけのブログ

付き合うのが先?!

若い頃はね、付き合う→セックスの順が絶対だと思ってた。

セックス→付き合うってのは、ヤリ逃げされると一般的に言われてるじゃん。 だからね、付き合ってないのにセックスさせろという男なんかサイテーヤローだと。

でも今や… 「セックスしないで先に付き合うとか、どんだけギャンブルなの!?セックス下手だったらどうすんのよ!」 と反転した。

皆さんいつの間にか反転してますよね? 私は20代も半ばになった頃から、周りに「先に付き合うとか中学生かよ!」と笑われ始めました。

みんななんで黙ってるのよ! 早く教えてよー!

だからアラサーになって未だに真面目に、「付き合う→セックス」信仰な女性は、よく周りを見て! 先にやってるから‼

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村