読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

取りあえずセックス観とか恋愛観かいてく

最近の?女性のセックス観をつらつら書いてくだけのブログ

女が理屈っぽいのは恐い

久し振りの異動で教えられる立場になり、女性の先輩から教えられるというものは、こういうものかと思う。 うちの職場は女性が強く、しかも論理的で仕事に燃えてる人が多い。 論理的なのはとってもいいことなのだが、隙がないと疲れてくる。 彼女の理論に少し…

生活保護の子って意外にモテるよね

仕事柄、生保の人を間接的に見聞きするのだが、彼女たちはモテるのかぽんぽん子供生むね。 たまに、野球チーム作れるんじゃないのってぐらい生む。 よくある生保ガールの道 できちゃった婚→二人目妊娠→妊娠中に旦那浮気発覚→離婚→困窮→生保→どっかで捕まえて…

モテる男?がやってること

知り合いに若い頃モテてたと思われる男がいるのだが、彼が何気なくやっている謎の行動に「コンスタントにどうでもいいライン(メール)を送る」ということ。 コンスタントにというのは、3週間~1ヶ月半ぐらいで、内容は脈絡なく「○○行ってきた!」ていう内容…

男の好きは性欲、女の好きは承認欲求?

よく若い頃は 「彼って本気なの?それともただのからだ目当て!?」 とか 「デートしても結局セックスで終わり。私のこと本当に大事に思ってるの?」 とかとか女子トークしてた。 そのときの私達や同じく今悩んでる女性に言いたい。 好きか性欲かなんて、当…

賢者タイムは女もある

賢者タイムはまるで男しかないように巷では言われてるけど、女もある。 男側は経験したことないが、こんな感じじゃないの? めっちゃ燃え上がる→愛撫でいく→すっきり満足→挿入はもう求めてない めっちゃ燃え上がる→挿入→絶頂→すっきり満足→もう抜いてほいし…

残念な男たち① ~セックス編~

運動って誰でもすぐに上手くなる訳じゃないでしょ。 日々の練習を重ねていって、上達していく。 それはセックスも一緒なわけで、ちょっとずつ上手くなっていけばいいと思うのよ。女も男も。 彼女にさ、強すぎる?とか聞きながら、ちょうどいい塩梅を学んでい…

早くも結論 セックスはコミュニケーション

コミュニケーションというとなーんか自己啓発みたいで、あんま好きじゃないけど、セックスは詰まるところお互いをよく知るための行動ではないのかなと。 繁殖以外に用途があるなんて! でも類人猿はコミュニケーションでもするってどっかで聞いたことあるよ…

女のセックス義務感

女の中でも若い頃からセックスに罪悪感なく、楽しんじゃってる子もいます。 反対に三十路過ぎても「なんでそんなセックス楽しくないの?」と聞きたくなるほど嫌いな子も。 その違いは親の育て方とかいろいろ諸説あるけど、一つに義務感だと思う。 今日しんど…

付き合うのが先?!

若い頃はね、付き合う→セックスの順が絶対だと思ってた。 セックス→付き合うってのは、ヤリ逃げされると一般的に言われてるじゃん。 だからね、付き合ってないのにセックスさせろという男なんかサイテーヤローだと。 でも今や… 「セックスしないで先に付き合…